美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

ホットヨガ・ラバの荷物を片付けました。

ホットヨガLAVAを退会して、

これまでいつもセットしていたヨガセットを

片付けました。

 

ヨガウェアやマットは、

これからも自宅ヨガなどで使いたいのでタンスへ。

 

シャワー用にミニサイズの

スキンケアを持っていっていたのですが、

スキンケア用品は使用期限もあるので

家で使うことにします。

 

f:id:sato_tan:20200522223832j:image

 

ミニサイズのクレンジングミルク。

 

3日ほどで使い終わりました。

 

いつかまた、ラバに通いたいから。。。

その時にミニサイズのスキンケアがあると

便利だから。。。

 

と思っても、使用期限のあるものは

惜しまず使っていきます。

 

また必要になった時は考えればいい、

と思います。

 

サンプルとかミニサイズのものって、

旅行用とかにとっておきがちなんですよね。

 

でも、旅行って私は年に何回も行かないし

もし必要になれば今はコンビニで

スキンケアセットが変えるし。

 

家の中のものを減らすには、

思い切る事、

割り切る事、

惜しまない事、

 

が大事だと思います!