美容大好き女のミニマルライフ

ゆるーく美容ネタを取り上げるブログ。ミニマルな生活を目指しています。

物を手放したからか、プレゼントが当たりました。

コツコツと家の中の物の総量を減らすべく、

日々家の中を点検しています。

 

物を減らしたお話は、その都度ブログに書いています。

 

よく、物を減らすと新しいものが入ってくる、

といいますが、

 

私にも昨日そんな出来事がありました。

 

なんとなんと、@コスメのプレゼントに当選!

 

シャネルのファンデーションが当たりました!

f:id:sato_tan:20200510124715j:image

 

プレゼントって、

応募しても内容はすぐ忘れてしまうので

(忘れないようにしないと、当たらなかった時悲しいから。。。)

これが一体何人にあたるものだったのかとか、

いつ応募したのかとか、

そういった事は忘れてしまいました。

 

ですが、なんにも考えていないところに

突然プレゼントが届く、というのは

嬉しいものです。

 

@コスメのプレゼントは、

これまでにトランシーノの乳液とか

ニベアのボディローションセットが当たりました。

 

5年に一回くらいかな。。。

 

まあ、私も毎回必ず

応募しているわけじゃないので、

なんとも言えないですが。。。

 

とにかく、うれしい。

 

シャネルのファンデーションなんて、

何年ぶりだろう。

 

20代のはじめ、パウダーファンデーションを

使っていましたが

リキッドは初めて。

 

f:id:sato_tan:20200510125133j:image

 

形状が美しい。

 

すぐにちょっとだけ付けてみたのですが、

めちゃくちゃ良い感じでした。

崩れ気味な鼻につけたら、ぴたっと密着。

 

ただ今のメイクの上から塗っただけなのに

きれいな仕上がりに感動。

 

今度きちんと使ってます。

 

あと、

同じく昨日dプログラムのサンプルも当たりました。

 

f:id:sato_tan:20200510125440j:image

 

dプログラム好きなのでうれしい!

 

もともと水色とピンクが好きで、

ホワイトニングが発売されてずっと気になって

いました。

 

こちらも貯めずにきちんと惜しまず

使います!

 

物を手放したからか、わかりませんが

大好きなコスメが当たって幸せな日でした。